新着情報

  • お知らせ

【施工事例】続々更新中です!

2022年7月28日(木)

みなさまこんにちは!

弊社での施工事例をWEBサイトにぞくぞく更新中です。

それぞれお客様のこだわりと、夢と、弊社の熟練された技術と経験から完成いたしました。

ぜひ、ご検討の材料にしてください。

 

【埼玉県新座市】

#ビルトインガレージ #ルーフバルコニー #3階建て

   

 

【豊島区】

#厳しい斜線規制 #収納充実 #造作棚 #3階建て

    

 

【中野区】

#収納充実 #ウォークスルー収納 #リビングからフラットに出れるバルコニー #トップライト

    

 

【埼玉県和光市】

#敷地間口4.4m #建物間口3.3m #狭小地  #大型ウォークインクローゼット #吹き抜け #ロフト #シアターセット

    

 

 

 

資料請求はこちらから

 

 

こんな方におすすめです!

☑︎都心に家を建てたい。

☑︎狭小地に家を建てたい。

☑︎狭い土地でも収納力のある家が欲しい。

☑︎子供が生まれ、今住んでいる家が手狭になってきた。

☑︎マンションやアパートの契約更新を悩んでいる。

☑︎結婚を機に、住まいを構えたいと思っている。

 

この機会にぜひ資料請求をしてみてください。

資料請求はこちらから

 

 

また、ワイケイホームでは家づくりを検討されているみなさまが

より家づくりのイメージを膨らませれるように

定期的にイベントを開催しております。

ご都合が合う方はぜひイベントにもご参加してみてください!

イベント内容はこちら

 

 

規制地・狭小地・変形地を専門で手掛けて36年。耐震2×4工法で自社大工が1棟1棟丁寧に仕上げます。防火地域の3階建て、車庫付き、広さを感じれるリビング、明るく風が抜ける採光設計、ライフスタイルに合わせた家事導線をご提案いたします。またルーフバルコニーや地下室を設けることでさらに生活が豊かになります。また、2×4工法の住まいは、面と面で家全体を支える枠組壁エ法。地震·台風などの外圧を壁全体で分散し、在来工法に比べ約2.5倍という高い構造耐力を発揮します。 耐震性に加え、 着火しにくい資材を使用し、耐火性にも優れた住宅建築を行います。東京・埼玉・千葉の新築・注文住宅・狭小住宅の家づくりならYKホームへ。