スタッフ紹介

立田 真
  • 営業部
家族構成
5人+1の家族で構成は3人の娘がおり、下二人は双子。+1の猫(メインクーン)がいます。
休日は料理担当で、中華全般が得意です。
マイブーム
BTS:妻の影響を受け、移動中などほぼ毎日聴いています。ジミンとJ-HOPEが推しです。
ダイエット:年中はじめて、年中挫折の日々です。
入社の経緯
「何をやるかより誰とやるか」を大切にしています。
建築も営業も考えていませんでしたが、社長の暖かく優しい人柄と語ってくれた熱い夢が心に響き、入社を決めました。初心を忘れず、自分にもお客様にも誠実でありたいがモットーです。

スタッフ紹介

規制地・狭小地・変形地を専門で手掛けて36年。耐震2×4工法で自社大工が1棟1棟丁寧に仕上げます。防火地域の3階建て、車庫付き、広さを感じれるリビング、明るく風が抜ける採光設計、ライフスタイルに合わせた家事導線をご提案いたします。またルーフバルコニーや地下室を設けることでさらに生活が豊かになります。また、2×4工法の住まいは、面と面で家全体を支える枠組壁エ法。地震·台風などの外圧を壁全体で分散し、在来工法に比べ約2.5倍という高い構造耐力を発揮します。 耐震性に加え、 着火しにくい資材を使用し、耐火性にも優れた住宅建築を行います。東京・埼玉・千葉の新築・注文住宅・狭小住宅の家づくりならYKホームへ。