スタッフ紹介

清水 彰浩
  • 営業部
私を動かす気持ち
『精神は一流であれ』『謝恩謝徳』
高校野球(公式)を屋ていたときの部訓です。
今でもこの言葉が、様々なお客様と接しさせていただいている時に、お役に立てていると実感出来る時があります。
後ろ向きな気持ちになった時、感謝を忘れそうになった時、新しい図面を描く時、です。
この言葉を胸に、私は皆様の「心」を動かし、「新しい発想」でご提案をし続けます。
私を支えてくれること
・長野県
・3人家族とダックスフンド(シルバーダップル12歳)+2毛猫(22歳)
・20年来の野球部のメンバーと立田真、尾野公俊
・熱い40人のYKホーム社員と温かい心の社長
私の家づくり
・「一生物」の家づくりと「一瞬」の家づくりを常に考えて、お客様の意思、意図に寄り添った未来と現在を繋げるご提案をしていくこと。
※今も大切、未来も大切なのが人である以上、様々なご意見を反映し、最大限を常に考えています。
・「アソビを真面目に」を具現化していくこと。
・私に任せていただいたお客様は「一生の友だち」付き合いの気持ちで常に接していくこと。

スタッフ紹介

規制地・狭小地・変形地を専門で手掛けて36年。耐震2×4工法で自社大工が1棟1棟丁寧に仕上げます。防火地域の3階建て、車庫付き、広さを感じれるリビング、明るく風が抜ける採光設計、ライフスタイルに合わせた家事導線をご提案いたします。またルーフバルコニーや地下室を設けることでさらに生活が豊かになります。また、2×4工法の住まいは、面と面で家全体を支える枠組壁エ法。地震·台風などの外圧を壁全体で分散し、在来工法に比べ約2.5倍という高い構造耐力を発揮します。 耐震性に加え、 着火しにくい資材を使用し、耐火性にも優れた住宅建築を行います。東京・埼玉・千葉の新築・注文住宅・狭小住宅の家づくりならYKホームへ。